特徴|結婚相談所 千葉

千葉の結婚相談所ソフィアの新着情報

特徴

2011/12/22 UP

【成果報酬型】について

特徴

費用は「何かをして」はじめて発生するものだと思っております。
最初に高額な費用を支払えばその後費用は掛からないという相談所もありますが、それは当然です。
相談所によって費用が違うと思いますが、なぜ違うのか!
簡単です。
■事務所の家賃が高額
■人件費が高額
■広告宣伝費が高額
■ただ単に利益の為
■その他
上記のような相談所は高額で当たり前ですよね…

結婚相談所は大変な仕事ですが【・経験・人情・努力・行動力・ボランティア精神】などが重要になり、料金を高額に設定する必要はありません。
結婚相談所ソフィアが安いワケ

10万円以上の費用がかかる相談所に私は、「なぜそんな高額な料金設定なのか」と伺いたいぐらいです。
初期費用が10万円の結婚相談所でも、結婚相談所ソフィアみたいに1万円~活動できる相談所でも、できる事やしてあげられる事に大差はありません。
寧ろ結婚相談所ソフィアでは24時間365日サポートの対応をしていたり、他社にはないメリットが沢山あり、どこよりも一生懸命だと思います。
選ぶ基準を間違えるだけで、無駄な活動になってしまうケースも沢山あり、沢山そういう方々を見てきています。
自分にとって何が結婚活動に必要かゆっくり考えて結婚相談所を選んで下さい。

例えば
■安ければOK
■不安な時いつでも対応してくれればOK
■担当者の対応が良ければOK
そんな単純な選び方でも良いと思います。
自分の目で見て、自分の耳で聞いて決める事が重要です。

そして何よりも注意すべき点は↓
■保障をアピールしている相談所には要注意
(お見合いや成婚させる自信があっても人と人を結ぶ仕事で保障までは出来ません。私はその様な相談所に対してサクラを使ったり、気持ちの無い相手を強引に探すなどの悪行を疑います)
■成婚ランキング○位などと言っている、若しくは公表している相談所は要注意
(基本、お見合い件数や成婚件数を公表しいる相談所は少ないので、他社を調査して順位を決める事は断じて不可能です)

活動するなら月会費、お見合いするならお見合い料、成婚するなら成婚料、これが一番ハッキリして損はありません。
その時その時で費用がかかるという事には深い意味があります。
【成果報酬型=損をしない】

結婚相談所ソフィアトップページ > 新着情報 > 特徴

Copyright © 結婚相談所 千葉 ソフィア. All Rights Reserved.